風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

出したみたいだ…

f:id:nanv:20230213065138j:image

おはようございます。

早めに起きて、早めに出たいが、相変わらずいつもの時間になりつつある。

 

お弁当や、水筒の用意を忘れていた。

 

昨日は、体が色んな形で、これまで摂って来た要らないものを出そうとしてる感じがした。

 

なので、ビール飲んでもいいかなって感じだったけど、出す体を助けたいと思ってやめた。

 

寝る前にかなりお腹空いたけど、なにかつまむのもやめて、ぐーぐーなりながら寝た。

平気だったし、ぐっすりだった。

 

今朝は5:30に案外すっきり目覚めた。

 

さあ、支度をささっとして、行きたい時間に出るぞ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間を始めてくださいね。

POI