風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

こんな人と結婚する

f:id:nanv:20231110064048j:image

おはようございます。

玄米入り白米をいつも炊くのだけど、手違えで玄米しか水に浸けてなかったみたいで、玄米だけ炊いてた…。

 

そこに無理やり白米投入。

 

おにぎり作りました。

白米の対応力すごい。

 

忙しい平日が終わる。

いや、土日も忙しいのだけど。

 

ちょっと準備がなさすぎたなー。

だから今日から来週の予定とか準備する。

 

9時くらいから雨降って、夜21時くらいには止むみたいだから、図書館で来週の準備とか、ノートとかして来たいなと思ってる。

 

おにぎり持って。

 

こんなに忙しいのに、どうやってパートナーつくって結婚するのかなとも思っているけど、この忙しい私だから、一緒にやる人と結婚するのだ。

 

そう思っている。

 

だから、忙しくても、ブレーキかけなくていいからね、私。

 

それでは!みなさんもそれぞれに、素晴らしい金曜日をお過ごしくださいね!お疲れさま〜!

POI